もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 5/7(月)の実践データ

スポンサーサイト


5/7(月)の実践データ

今日のイベントは稲妻ラッシュ3日間の一日目!

設定発表あるので行かないと損でしょ!

それでは、実践データいってみよ!


↓↓ブログランキングに登録しています↓↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へ

リングにかけろ
165→426 赤7 9K
358 白7
201 やめ

リング糞おもんね~。
BIG中の問題に1問しか正解してないのに
女BIGへ!まぁ高設定だからな…。
それにしてもRTがつまらん。。。。
スパイダーマンの方が100倍おもろい。
スパイダーマンに比べて変則押しする頻度が
違うせいか。。。

番長の常連さんが珍しくジャグラー打ってる!
しかも、隣が稲妻台!
これはもう行くしかないでしょw

アイムジャグラー
255→322 BIG

常連さんと話ながら

モグモグ「この台ライターで焙ると光るんですよ!」

常連「そんなことあるかいな!」

モグモグ「マジマジ(笑)…」

モグモグ・常連「…!!!」

なんと焙って1G回したら単チェ引いて
「ぺかっヽ(´ー`)ノ」

10 BIG チェリー同時当選

常連「こっちの台も焙って!」

と、言われ少し焙るとその台も「ぺかっ!」
そこから閉店前15分程度で二人とも光りまくり
自分はかかるのが遅かったりしたけど
常連さんの台は30G以内の連を引きまくり
1箱サクサク~ってだしてました。

83 REG
98 REG

REGばっかかよ・・(-_-)

44 閉店やめ

まぁ閉店1時間30前からの稼働だから
勝ててよかった。。。
リング打っているときはいつかかるか
全くわからないからハラハラした。
ってか、スイカ引いても1枚役引いても
演出ひとっつもいかね~。
当たる気しなかった。。。orz

投資9000
換金17100
収支△8100

追記:帰りにDVDを借りにUSVへ行って
店員になんとな~く

もぐもぐ「DSで出たFFある?」
って聞いたら…

店員「ラスト1個ありますよ…」

もぐもぐ「ラスイチ!?買った!」

なんと適当な!!!軽く後悔してたりもします。
まぁ買ったからにはやり尽くしますけどね!
FF

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DSで出たFFって先月の下旬にでたソフトですよね!?

俺もやろうかなぁ~とか思ってたけど、今はオンラインゲームが面白くてコンシューマには手を付けてないんですよね。

リンかけはまず あ た る気しないので打ってません(笑)

よく300~500Gヤメで捨ててありますが、なんとも手がつかない。。

ちょい勝ちおめです♪凸

リンかけとかのリプパンハズシ系の台は当たるまでが間延びし過ぎて辛いっすよね(ノ_・。)
アイジャグは金あんま使わんで良いし気が楽です。
やっぱり当たるのが一番ですよね^^

たきちんさんコメントありがとうございます!

>DSで出たFFって先月の下旬にでたソフトですよね!?

そうですそうです。
GW中とかカナリ暇を持て余していたのでツイツイ買って
しまいました~。
最近は大勝ちねらいよりもチマチマでもいいから
堅く勝てるように心がけています。
やはり負けるとへこみますからね・・(-_-)

ゆきだるまさんコメントどうもです!

ジャグラーのボーナス確率とりんかけのボーナス確率…
天と地ほどの差が感じられます。。。

サクサクかかる台はやっぱり面白いですね~w

あの隣の人に気づかれない程度にぺかっと光るのが
堪らなくうれしいですよねww
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

