もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 FFRW難しい…

スポンサーサイト


FFRW難しい…

今日はスロットお休みです。

何故なら…眠いから。
会社でヤバイだろってぐらい寝ても全然寝足りない。

通勤途中のバスの中でも爆睡ヽ(´ー`)ノ

GW中寝ずに遊んでいたのが今頃きたのかな( ´Д`)

今日明日で連休ボケなおさんと。。。怒られるww

家に帰ってドラマみて、途中話がツマラナイと思ったときは
FFDSしたりして。。

あ~あのゲームFF12嫌いな人にはマジでオススメしません。
12好きな人でも、最初は、、「え?」って思う。

FF12とFFタクティクス好きな人はハマるんじゃないかな?

ただ見方15人ぐらいを一気に動かすのはつらいです。。。
ただ自分が下手なだけなんだろうけどね~(゚∀゚)

当分はこれで暇潰すんでスロ打つペースは間違いなく落ちるはず!

会社の行事もあるし。。。orz

明日は新人歓迎会か。。合同でするから店貸切らしいんだけど
可愛い子いないかな~( ̄ー ̄)ニヤリッ


↓↓ブログランキングに登録しています↓↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして (*^▽^*)

訪問ありがとうございました♪

もぐもぐさんも会社員ですか!?

お互いがんばりましょうね♪

あと、かわいぃ子いてるといいですねw

りょうchinさんコメントありがとうございます。

そうです。自分も会社員ですよ~。
去年1年だけスロットで生活していましたが
はや、1年で挫折www

去年9月ぐらいまでは結構な収支だったんだけど…
それ以来パッタリ。。
働いているのが一番の安定ですwwww
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

