もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 ダメダメ実践データ



ダメダメ実践データ

稲妻ラッシュ3日目。
昨日は店にもいかなかったので今日は顔だしてみる!

やはり客は全然いない。
しかも、打つ気も起らない台ばっかになったな~
なって思いながらウロウロしていると…

それでは、今日のダメダメ実践データいってみよヽ(`Д´)ノ

↓↓ブログランキングに登録しています↓↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へ


セガワのおばちゃん「稲妻台あげる!」

って言ってきたのでそれを打つことに!

…が、しかし、両替して帰ってくると他のおっさんが…

自分が座ろうとしたら

おっさん「ちょろっと打つわ~」

と下皿にコインを置かれてしまい、

おっさん「おばちゃんにもらってん!」

と言いながらそのまま打ち出しました。
(#゚Д゚)聞いてないぞゴルァ!!

どういうことかとセガワのおばちゃんに聞いてみると
セガワのおばちゃん俺が打つって返事したのが
聞こえてなかったみたいです。

両替しにいったのを帰ったのだと勘違いして
知り合いのおっさんに台を譲っていたんだそうです。

仕方なく隣のちょっと出てる台を打ち始めます~
おっさんの台が即光!
うざいので台移動です。連チャンなんてされたら
もう、ね。。


アイムジャグラー

672→703やめ1K

とりあえず4000回転回ってBIG20,REG8の台に挑戦
REGが少ないので低設定の連チャンか?
などと考え携帯に現在の回転数をメモしながらレバオン!

さ~打つぞ~と思ったら既に光ってる(゚∀゚)

1G目で先光りしてたみたいです。( ̄ー ̄)ニヤリッ

289→290 BIG 1K

幸先よくBIG引くも次が全然光る気しない。。。
ってか、なんでこんなブドウ落ちないのさ。orz

飲まれたらこの台やめようと思っていたら「カッ!」
やっと光った~もうコインなかったんだわ~
と安心しているとREG。。。orz

186 REG

今度こそなくなったらやめようと思っていると
またもや「カッ!」…残り10枚もなかったのに。。。

右から押して中段まで7が滑ってきて、ぉ!BIGだ!
と、思って狙ったら斜めにREG揃った。。。orz

最初、目押しミスでテンパイはしたけど1コマずれか~
なんて思っていたらREGスタートしてたのにはビックリ。

ああぁぁl|(|´|Д|`|)|ぁぁlっぁぁあぁぁ

123 REG

なんでBIGじゃないんだよ。ヽ(`Д´)ノ

65  REG

はいはい。またREGね~。なくなったら帰るし~

22  REG

何?この生殺し状態。(´ヘ`;)
家に帰らせてもらえないんですか?

136 やめ

結局BIGこないままやめ。投資も安かったし
換金して投資分取り返したらまぁ良しとしよう。

投資2000
換金3100
収支△1100

ほぼREGのみで+1100( ゚Д゚)ウマー

負けじゃなくて良かったよかった。

追記:FFRW帰ってからやったけど…オーディーンのとこ
強すぎじゃない?
しかもミッション条件がパンネロを守れ。って…

回復役がいないのに、ましてやソイツを守れと(´ヘ`;)

ちょっとでも攻めようとすると敵がパンネロに集中攻撃!

待機してたらしてたでオーディーンが攻めてきて
敵に囲まれパンネロ死亡。

あ~~~~~ダメだ。回復系の召喚獣入れても20人を
同時に、且つ個別に動かすとなると無理あるわ…

今の時点で詰まってたらクリアなんかできるんだろうか…

コメントの投稿

非公開コメント

FFRWってPSPのFFタクテティクスのこと?(´・ω・`)

10日に発売されたんだよね。

タクティクス面白いんだよね。

買おうかなw

ちょい負けどんまいですv

^^つ凸

どうもコメントありがとうございます。

>FFRWってPSPのFFタクテティクスのこと?(´・ω・`)

RW=レヴァナントウイング

のことですよ~。12の続編です。

タクティクス自分もほしいです。。

FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

