もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 5/12 キングロック



5/12 キングロック

昨日負けた分を取り返そうと朝早くから並んで
勝負!今日はノリなので狙い台を絞って。。。

それでは実践データいってみよ!
自分は麻雀物語の狙い台を確保。
もう一人は夢々ワールドDXと取ろうとするが
本命台が既に取られていたので2番目の台を・・・

麻雀
0→28 斜め竹 2K

開始早々斜め竹からの解除!
投資安く付いてよかった~。なんて思っていると
外れ3回・・・

はい~もうやる気なし~

周りを見てみるとリセットかかりまくってるじゃん。。。
両サイドの台がハズレ0竹2・・・
自分の台論外じゃん。竹引いてなかったらどこまで
つれてかれてたことか・・・orz

93 REG
1  REG

何故にここでパチンコ行って当たるのwww
一瞬6を疑った自分がいたwww

7  REG
27 BIG ハズレ2

はいはい。やっぱり竹は落ちないんですね・・・

150 REG

止めようとしたら演出頻発。怪しくなり出して
当たる。。。

143 BIG ハズレ4竹1

またか。。

253 BIG ハズレ4竹1

怒。。。

128やめ

夢々が飽きたって言われたので交代。
連荘あまりせず初あたりが早いので6の可能性有り。
尚且つ昨日の回転数わかってたのでステージ移行の
ゲーム数から設定を叩いていたのも確認済み!
(過去3日間凹みっぱなしの台)

185→239 REG
19 BIG
48 REG
9  BIG
82 BIG
225 やめ

まぁ簡単に言えば右隣が6だ!
2台隣の本命台も6ではなかったみたいです。


ここで打つ台がなくなったので台があくまで
ジャグラーで暇つぶし。。。

ジャグラー
341→427やめ

299→378やめ


やっぱダメだ。自分が打ったらかからん。。


ウロウロしているとハイビスカスの朝から3連続単発台を発見。
また、初当たりがそんなにはまってない。。
コレは行くしかないだろうとチャレンジ。

ハイビスカス
130→656 REG orz
9  BIG
7  REG
2  BIG
113 BIG
344 やめ

この台。。。激しくつまんね~。。。
ベル引いても何もおこらないいいい。。。
遅れベルなんか引いても滑らない。ダメだ。

ここでノリ終了。

ここからかなり省略しますが、、、
なんとここから

「モグモグ暴走モード突入」です!

麻雀追いかけたり北斗打ったり
ジャグラーぶん回したり。。

最後には忌まわしき島唄にまで手をつけてしまう
始末。。。しかも曰くの11番台。。orz

この11番台でないで有名??

そんな単発後台に座ってから悲劇が起こります。

この次点で怒りがピークに達してます(〃*`Д´)
台を蹴りまくり~。
出禁になってもいいから台潰したくなってきた。。。

これ飲まれたら当たらなくても止めようなんて思っていると
キュヒーン!!!

となりにいた後輩と揃えるかどうかを審議。
結局モグモグとその後輩がジャンケンしてモグモグが勝ったら
そのゲームは外すことになりモグモグ勝利
挟み押ししてみると。。。良かったREG成立してた。。

気を取り直してレバーオン

これがなんと   BIG!

良かった!マジデうれしくなって今まで怒っていたことを
スッカリ帳消しにしてしまったwww

これなら島唄はプラスになるかな~なんて思っていたら

まさかの単発。。orz

そして隣で話しながら打っていた人も単発。。。
人をいじめるのが好きな台ですね~。。

止めれない。。いくしかない。。。
ベルも良く揃うしトロピひからないので6の可能性でってまだある。

だが、ここから急に光らなくなり鳴きが重くなる。。

ここでいくら追い金したことだろう。。。
隣で話していた人も単発ばっかりで

で~へんな~なんて言ってたら二人同時に
「キュヒ~ン!!」

それが二人ともBIG!!!!

同時に単発そして同時にBIG!
スイッチあるんですか?なにかあるんですか?
そうですかヽ(`Д´)ノ

二人して今度は単発やめような!なんて話していると
隣の人はキッチリ単発。。。

自分は。

2連 orz

あぁぁぁっぁぁlっぁっぁぁぁっぁっぁ
最悪だ!もうこの台止めたかったのに。。。orz

行くしかないのでここもGO!
すると持ちコインで全然光らない。
ラストクレジット6枚で遅れ→
取りこぼしみたいな目→すべり発生。。。

また追い金 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

おい金したら1Gで瞬き予告。
ここが最後の正念場だと思い、懇親の力でレバオン。

揃えようとするも



まさかの目押しミス

焦ってたんでしょうか。
引きこみ範囲外で置いてしまった。。

気を取り直して、また、レバオン→リプレイ

あぁぁぁぁぁぁぁっぁっぁぁああl

嫌なパターンです。狙ったゲームで子役揃うと
自分は毎回REG。

今回も予想通りREG。もう戦意喪失です。
台潰す気も失せて意気消沈で帰っていきましたとさ。。。

投資121000円
収支▼121000円

ここ最近はコツコツとがんばっていたのに今日ので
全てが帳消し。

アツくなりすぎるのは良くないのはわかっていたけど
3分の1で設定6はまずないと思った。
有ったとしても北斗と番長に固められてたね!これは。

この店にはまだ1年半ぐらいしか行ってないけど
未だに設定の癖がわからんん。

常に予想した台のとなりとかに高設定いれられてしまう。

かと、いって一つずらしてもその隣がまた、高設定。
で、自分の台が高設定ではないとわかり止めると
次座った人がすごい勢いでコイン出したりする。。。

一度、次に座った人が1Kで2万枚出したときはホント
嫌になった。。。
本当にこの店だけはやらせとか、何かあると思う。

たまにそれに助けられてたりもしますけどねw

まぁホドホドにしないといけないな!って話か~


コメントの投稿

非公開コメント

島唄でBIGきたらさすがに、連荘期待しますよね。。

単発は悲しすぎる。・゜・(つД`)・゜・。

>常に予想した台のとなりとかに高設定いれられてしまう

しょっちゅうですよ;;

なんで、俺だけこうなの?って毎回思います(ノ∀`)

頭の中で絶対、ホルコンだ!ホルコンだ!

ってホルコンのせいにしてますw


負け、、、どんまいです凸

たきちんさんコメントありがとうございますhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">

ホントに予想外れたらもぅどうしようかカナリ焦りますよねー!

その店では先輩にこの台行けって言われて、
それがなんと6で万枚でたのが最初で最後の万枚ですhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
他の店では3日連続万枚とかあるんですがねー
(゚д゚http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">

ホントにこの店は遠隔ついてる気がしてしかたがない!

店員にも嫌われてるのでハマりのスイッチ押されてますねこりゃhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">(/∀\*)
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

