もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 新歓コンパ

スポンサーサイト


新歓コンパ

歓迎会の為、合同でコンパがありましたw

予想以上にカワイイ子がいたのでビックリ!!
この業界に女の子がいるのはかなり珍しいです。

色々その子と話をしたてんですが、、上司の邪魔が・・・
ってか、飲み会の挨拶を何故に俺にやらせるの?
普通社長じゃない?


同期の引きこもり君が変に俺の名前を連呼するから~
しかも、なぜか今日に限ってテンション高いし。

シャシャリでてこなくていいよ!マジデ。

俺がピッチャー一気飲みさせられるはめになるでしょ・・orz

飲み会は色々あり一応、楽しく終わることが出来ました。

ほろ酔い気分でバスに乗り込み眠り込んでしまうと

行き着いた先は西脇・・・

すんだな~。もぅ。
最終バスで寝過ごす。最悪だ。付いてない。歩いてがんばった俺。

がんばれ俺。orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

