もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 24 & 倉庫スロ話



24 & 倉庫スロ話


【DVD】
ついに24にハマってしまいDVD借りだしてしまった。

2年ぐらい前に深夜にやっていたのをみた記憶は
あったんだけど…。

何故あのときは面白くないと感じたのだろうか。

1日1枚のペースで借りにいきそうな悪寒。(ノ∀`)
だって面白いから毎日 見ヾ(`◇')タイッ!


【スロット】
家に置いているスロット台が知らないうちにドンドン
増えてしまってる(*v.v)

どうすんだろ!玄関先にも5~6台は置かれてる
状態だよ。。。

秘宝伝のコイン不要機もあるし、本格的に売りに
出さないといけないな!こりゃ~。

あと、めんそ~れ増大+いみそ~れが入ります。
めんそ~れ一体何台あるんだよε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ

もうね、スロット台が重ヾ(`◇')タイッ!

何とかしてほしいね~。

追記:今日がGO!GO!5だとすっかり忘れてました。
あの時暴走しなければ今日いけたのに…
俺アフォだ orz



↓↓ブログランキングに登録しています↓↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へ


コメントの投稿

非公開コメント

実機もってるんですねv

俺はゲームソフト十分なんですが、実機も確かに欲しいと思いますね(´∀`)

でも、1台すら置く場所がないので無理ですよ(ノ∀`)

GOGO5!って設定5ってことっすかね?

コメントどうもです。
GO!GO!5っていうのはイベントの名前で
各機種にかならず設定5か6が1台は入っている
というイベントなんですよ。
告知等はないんですがMH一番の激アツイベント「らしいです」

実機はあると、邪魔でしかたないですよ・・・

最近はジャグラーを家で打っていますが・・・アイムはやっぱり光りやすい。
4号機と比べるとやっぱりのジャグラーは辛いです。。。

かかりが重いジャグラーはやっぱり面白くないですね。

あちゃー(ノ_・。)
イベントの時にいけないと辛いっすね
次の時の為にヒキを貯めときましょう!
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

