もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 05/26 実践データ



05/26 実践データ

久々の実践。今まで会社の近くでお店探しの旅に
明け暮れてました。

とりあえず裏返ったジャグラーのお店を見つけ
1週間ほどデータ見てましたが。。。

稼動ありすぎwwwですぎって感じです。

その店の実践はまだ一度もないんですが、いづれ行くことに
なると思うので続報はお待ち下さい。

さてさて 今日のイベントは スロット・ザ・ミッション
全台3分の1で5or6 設定1なし

それでは実践いってみよw

↓↓ブログランキングに登録しています↓↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へ

アイムジャグラー
154→293やめ 3K

ブドウも良く揃うし合計確率は
6をはるかに上回っている・・・
6っぽいといえばそうだけど、
光らないのでとりあえずヤメ

次に設定1を使わないイベントなので
サクラ対戦を!!!
設定6確定ですよwww

サクラ対戦
205→232赤7 1K
19 REG
200 赤7
133 赤7
176 赤7
263 赤7

いい感じにでてて、ここで休憩
昼ごはん食べにいきます!

帰ってくると・・・



649 青7

orz

なんで急にはまるの?

174 青7
119 REG

しかもあんなに赤引いてたのに
急に引けなくなるし・・・

こういうときって設定下げられた?
とか思いたくなりますよね!!!

289やめ

コインも残り少ないンでここで
かかりを軽い機種に変更!

アイムジャグラー7
279→310やめ

ぉ!いい台あいた!!!

さ~打つぞ!

・・・

・・



((((;゚Д゚)))

1回転で先光もしてないので
生入りしたよ・・・!orz

967→968BIG

光る喜びをくれないんですか・・・

130REG
29REG
178やめ

151→201やめ

はい~全のまれ~

サクラ対戦
186→674やめ12K

だめだ orz

もうこの次点で16Kマイナス

全然勝てる気しないので終了。
皆でアイス食べに行って一休み・・・

はぁ~勝たしてよ(´Д⊂


アイスも食べ終わり友達を喋りに
またホールへ!
するとハイビスカスを代打ちしてたので
隣に着席し少しばかり話ししていると
自分の座っている台・・・

これ、6じゃね?

3連以上してないし、初当たりも
結構早いww

とりあえずダメ元でチャレンジ!

ハイビスカス
373→425REG3K

遅れから1発でツモ!!!

5BIG
79やめ

はいはい。6ならこんなもんさw
即逃げで3Kぐらいとりあえすw

ふらふらしてると次は
ハマリいかず最高ハマリが700のイミソが540
で落ちてる。。。

少し、悩むも偶数の可能性を考え
チャレンジ!

イミソーレ
526→1089BIG 21K

はい。天井。。。

しかも、パンク~311枚しか
でませんでしたよ~ orz

40BIG

 またまたパンク


34BIG

お決まりのようにまたパンク

177BIG

パンクこそしなかったけど
332枚しか取れなかった・・・

194やめ

なんじゃこりゃ~隣の方が
よっぽど良かったわ!

・・。こりゃイミソでは確実に負けだ。
とウロチョロしてると島唄2連跡を・・・

また暴走の走るのか。。。俺

すると。

先輩「いけいけ~」

モグモグ「わかりますた。」

結局、暴走ですwwwww
ははぁぁ結局ダメ人間です自分。

もうね。自分で呆れ果ててました。

と、雑念を消しながら打っていると
10Gほどで

キュヒ~ン!!!

毎度の事ながらそのGは外す・・・

キュヒンキュヒンキュヒン。

ここでも無心にレバオン
(内心どうせREGだYO!なんて思いながら)

するとそれが

BIG!!!!

後ろで先輩の「はぁ?」て声が聞こえながらも
「ど~も~」なんて余裕をぶちかましながら
消化・・・マジデよかた!ほんと良かったww

島唄
174→188BIG
2BIG
1REG
14やめ

で、結局2連 乙

ダメだ。しまうたむいてないわ!俺

換金してみると。。。イミソで入れた分帰ってきた。。
島唄で帰ってくるなんて何ヶ月ぶりだ?

まぁ結果は

投資40000
換金32200
収支▼7800

と、負け増したけど。。。

敗因はただ一つ。

「サクラ対戦」

いくら6確定でも、どんだけ突っ込んでんだ。と

自粛します。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイムジャグラーEX攻略情報でGOGOランプ点灯しまくり!

5号機になっても人気の衰えないジャグラーシリーズ最新機種「アイムジャグラーEX」の攻略法を集めました。GOGOランプがペカリまくる必殺テクニックでバッチリ稼ごう!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

