もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 2月12日 実践データ



2月12日 実践データ

2月13日

イミソーレ-30
前日712ハマリで終了していた台
263 ビッグ 9K はずれ1
29  レギュラー
27  レギュラー
6   レギュラー
108 ビッグ
192 やめ

最初のボーナスでJACはずれを引くも32G以内の
ボーナスは全てレギュラー。。。。orz
そりゃ爆連引いててもフリーズしないわな~

イミソーレ-30
BB0、RB0の台
97→452 ビッグ
113    ビッグ2チェ
5      ビッグ
1      レギュラー
10     ビッグ
17     レギュラー
4      ビッグ
31     ビッグ
107    ビッグ
192    やめ

あるとき事件は起こった。。

珊瑚

珊瑚 ぉ!珍しい

珊瑚 マジ!?

 回 
  転  これは・・・
 中 



リプレイ。。。orz

マジで神になれるかと思ったのに、走って店員呼びにいったのに。。



イミソーレ-30
BB8、RB1の台
563→1091 ビッグ はずれ1

この時点で奇数設定濃厚。。。
通常後だから行きやすいとは思ってたけど
即効、天井いくとは。。。。orz

100 ビッグ
54  ビッグ
54  ビッグ
54  ビッグ
14  レギュラー

連荘A以上確定しているところから
192スルー・・・
何故9割の引き戻しにいかないのかと。
何故そんな低い確率引けるのに
フリーズは全然しないのかと。。。
まぁ1台目に打ってた台が400で
かかっていたので続行です。
この台もそこでかかるかもと思い。。。




810 レギュラー orz

モロに低設定濃厚。。
連REGで抜けたことで設定①,②,④の
可能性が高く、尚且つ天井いってるので
奇数設定の可能性が高く、さらに
通常の700~1000までにかかって
いるので低設定濃厚。。。。
故にこの台は設定 ① です。。。。

171 ビッグ
68  ビッグ
73  ビッグ2チェ
19  ビッグ2チェ
85  レギュラー
193 やめ

またレギュラーでぬけちゃった。。。

夜に見に行ったら通常はまり(500以降)が
④連続wwwやめててよかったw

投資10000
換金40400
収支△30400

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

