もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 7月4日(水)



7月4日(水)

7月4日
イベント:稲妻ラッシュ

沖スロコーナー新台5号機が2分の1で5 or 6
とのことなので前日出ていなかった
花櫻-30をチョイス!

花櫻-30


実践データいってみよ~w
↓↓ブログランキングに登録しています↓↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へ

花櫻-30
169→182 BONUS 1K
12 BONUS
14 BONUS

ボーナスが軽い軽いw
台の隣についている説明では
リプレイの一部で同時抽選とのこと。

128 BONUS
92 BONUS
43 BONUS
115 BONUS
194 BONUS
187 BONUS

緑リプ→リプ→リプ→15枚役→

チーン。

当たらないのかよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

163 BONUS
11 BONUS
55 BONUS
47 BONUS
79 BONUS
44 BONUS

ボーナス

ェェ?何このヤラセ連チャン!
第3停止告知にはマジ焦るwww

206 BONUS

緑リプ2連!!!!
これはキタ!と思ったら何事もなく
終了…。
ホントに同時抽選50%あるの?

87 BONUS
278 BONUS
280 BONUS

最後は全く当たる気がしなくなった…。

127 やめ

3時間程度でボーナス19回!
フル稼働してたら60回近くまで伸びるね、これ!

投資1000
換金22200
収支+21200


もう少し早めに切り上げてもよかったな…
先月の前を取り戻せてたのに…orz

最後の最高ハマリ2連発が痛かったな…
獲得枚数221枚じゃ180回転前後で
1回分の出玉なくなるじゃん…(´・ω・`)ショボーン

追記:解析が全くでてません。
 実践的解析ですが、書いときます~

ボーナス確率は6で1/100~1/120程度
緑リプレイの同時当選が全くと言っていいほど
来なかったのでオマケ程度だと考えます。
(リプ連始まってから緑リプきたりしたので
内部ボーナス→緑リプ当選確率Upの可能性が高い。
=緑リプは告知用子役か?)

メイン当選役は 単独ボーナス


設定⑥を終日打てば2箱~3箱程度なら全然ありえる台。
堅実にコツコツ行く人はこの台が面白いかもしれません。

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど結構面白そうですね^^

勝ちおめです♪

コメントどうもです!

かなり遊べる台なので見かけたら打ってみてはどうでしょうか?

ちなみにMHでは1台調整中のため現役で稼働しているのは

1台だけとなってしまいました。。。
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

