もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 グアム日記6月24日

スポンサーサイト


グアム日記6月24日

今週はスロットを打つ予定がないので
先月終わりに行った「グアム旅行」の
ことでも書こうかなwww

6月24日から27日まで社員旅行で
グアムに行ってきましたwww

と、いっても24日の仕事終りに旅立ち
日本に着いたのが27日の朝9時…。

しかも、そこから続けて仕事と
とてもハードスケジュール…

では、いろいろ写メも撮ってきたんで
順にレポートしていきま~す(゚∀゚)

まず6月24日18:00仕事終了

まず車で神戸空港まで向かいそこから
船です…。。。
feri-

神戸の海はなんでこうも波が荒いんですか?
グアム行くまでにもうしんどいんですけど…

30分くらい波に揉まれ関空到着www

でも。。。グアム行きの飛行機の出発時間

23:00!!!!

それまで何するの????(〃*`Д´)

なんて、皆で言いながらもご飯食べたりしてたら
あっというまに23時…

飛行機に乗り込むと自分は 即で睡眠wwww

リー即ですwwwww( ̄ー ̄)ニヤリッ

目がさめたら既にグアム到着だったし。。
スチュアーデスには無縁な生き物なんですね俺はorz

現地でパスポートやらビザのチェック
さらには指紋と顔写真まで取られたりなんやら…

そのあと2,3個の質問されたんですが、、

空港の人「プロゴルファー?(英語)」

モグモグ「イエ~ス!」

空港の人「タイガーウッズに憧れてる?(英語)」

モグモグ「NO!アイム タイガーウッズ」

空港の人「……」

モグモグ「え?何((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル」

空港の人「…GO!」


えぇえっぇっぇっぇっぇ!!
って会社の人皆で驚きましたヽ(´ー`)ノ

まぁ、モグモグが現地の人に英語理解できてないと
思われてたのかもしれませんけどね~w

なにはともあれ、ようやくグアムに足を踏み入れました。

空港から外に出ると雨だったのもあるんですが
ムワッっとした空気にやられ熱くてすぐに汗だく…

ホテル着いたら速攻でシャワーだなこりゃ…( ´Д`)

って言ってるがすでに時間は朝の4時…
ホテルに着いたら即で寝てしまいましたとさ…
ホテルから見た景色

と、初日は移動のみで終了…
明日は朝からグアムを満喫ですwwwwwww

じゃ~続きはまた今度w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近雨ばかり

これすごいですよ!↓
http://swordfish.nemiminimizu.com/
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

