もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 グアム日記6月26日

スポンサーサイト


グアム日記6月26日

グアム旅行の2日目それではレポいってみよ~(*^-^)ノ
グアム旅行の2日目それではレポいってみよ~(*^-^)ノ

2日目は朝からウエイクボートに挑戦!!!

会長たち含め8人程度で船をチャーター!
しかも2隻も!!…会長…ごっそさんですw

とりあえず海まで車の荷台に乗り移動。
(グアムでは移動でトラックの荷台みたいなとこに
乗るのが当たり前のようですね…)

走ること10分。

とうちゃ~く!っていっても全然船らしきものがない。。

ここはただの受付をするお店だけのようです。

早速、泊まっているホテルやら代表者の名前やらを書き
申込完了。

これから船のある場所にまた移動…らしいです。

他の観光客も増えてきたので車がたりなくなり
自分たち8人のうち4人はとりあえずその場所で待機~。

その間浜辺でキャッチボールをしたり海に足をつけてみたり、
犬と遊んでみたり~。
かなり暇な時間をつぶしました。

待つこと30分…。

店の男「もう少ししたら車きますからお待ち下さい。」

モグモグ一行「はぁ~い。」

待つこと50分…。

店の男「じゃ~とりあえず浜辺までいきましょうか!」

モグモグ一行「疲れたね。ってか、どこいくの?」

店の男「船がないんで交渉しに行きます!!」

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

今から?このこと会長は知ってんのかな?
ヤバイ雰囲気でてきたんじゃないの?

会長は待たされたりするのが大嫌いなお方。
自分たちがこんな状況になってることがバレたら…
大変です。

と、言いつつも荷台で振られること1時間…。
嫌な予感は的中です。

店の男「船が手配できなかったので、前の人と交代で
お願いしますね~!(@⌒▽⌒@)ノ 」

モグモグ一行「会長には連絡行ってるの?」

店の男「OK!OK!」

会長の了承済みなら。。。まぁいいか。。。

しばらくすると会長の乗った船が近づいてきます!

ぁ連絡聞いて帰ってきたんだ~




と、思いきや海岸沿いでまだ続けている…orz

こりゃ完全に連絡いってね~な!ってことで
店の男とのバトルが開始されました。

あぁわぁlwぁlwっぁわwっわあ

怖いぉ!非常に怖いぉ!なんて思ってると

会長参戦!!!!


もうだめだ。orz 
モグモグにはもう手つけれヾ(`◇')ナイッ!

こえ~よ!コニシキみたいな外人と喧嘩なんかできないぉ

とか、思ってたら

会長「モグモグ。お前も文句いわんかぃ」

モグモグ「ぇ?」

会長「お前ワシの言うことがきけんのか?」

モグモグ「はっはい。。。」

頑張って外人と喧嘩してまいりました。
って言っても言葉通じてないから、
こちらも向こうもしどろもどろwwwww


何もせず時間を無駄にしました。

時間がないので急いでホテルに戻り次に予約していた

グアム島内ツアー!!!


簡潔に言います。


ガイドうぜ~。日本語だろうけど聴き取れね~。
ボートせま~い。と全く面白くないツアーでした。

ボート1

ボートの中からパシャ!
ボート2

途中ワニやらへんな動物が出た時は興奮しましたが。
(興奮しすぎてカメラで撮るの忘れたのは内緒w)
なにこれ?

何だったか忘れたけど…鍾乳洞があった?気がする…
天然の水晶

天然の水晶です。光っても透けてもないのに
これが水晶なんでしょうか…( ̄ー ̄)ワカンネ
老いて枯れた

置いて行かれたモグモグが撮った写真w
ツアーなのに離れすぎだろ!ぉぃ

この写真で面白さを感じとってください。

(本物のハイビスカス!!!!)
ハイビスカス

沖スロ好きにはたまりませんな~www


めちゃくちゃ地味に咲いてたw



そして、夜はショーを見ながらご飯です。

なんとグアム名物ファイアーダンスやら腰振りダンスを生で観てきました。
ファイアー

すんげ~よ。
???

ショーの最中数人を舞台にあげて一緒に踊ってました。

よかった!自分は前に出なくてすむ~って思ってたら
男2人に抱えられ無理やり前に…

何させられるんだろ~って見てたら

火の玉を加えろ!!!!!

はい!無理orz

モグモグ「ムリムリムリムリムリムリ!」

そうとうテンパってました。
拒み続けて結局は舌の上に一瞬乗っけるだけで済みました。

はぁはぁ怖いよ!このショー orz

次は女の人たちに引っ張られ…何するの?って見てたら
思いっきり腰振って当てつけてくるじゃないですかwww

俺にどうしろと( ´Д`)

まぁ場の空気も考え適当に腰振って帰ってきました
ひろっ

なんやかんやでバタバタした1日を過ごしましたとさ~

次はとうとう最終日!

次回「モグモグ空に舞う」

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

