もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 7月15日(日)



7月15日(日)

狙い台を携帯でチェックし朝から並んじゃいましたw
しか~し、台番指定の抽選券をとろうとしたら
すでに狙い台である『エヴァンゲリオン』が取られてましたorz

仕方なく予め見ておいた2番目の台『青どん』に
狙いを変更です!!

しか~し、またまた予期せぬ事態が・・・・
自分が取ってた青ドン見知らぬ人に取られてる…orz
(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ

しばらくすると見知らぬ人と店員の勘違いだったことが
判明し自分の台を再び確保する事ができましたヽ(´ー`)ノ

それでは、スロ日記いってみょw
↓↓ブログランキングに登録しています↓↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へ


青ドン
回転数:成立役:同時抽選役:対決:花火
0→409 どん 氷 9K
166 赤7 単独
109 どん 単独
22 REG 単独
165 REG 単独
242 REG 単独
146 赤7 単独
57 赤7 単独 (負)
39 赤7 チェリー (負)

適当に押して角チェから演出発展!
当たっちゃったwww
対角にボーナス図柄狙っとけばよかったorz

2  REG 単独

終了後1G目
左枠上BAR停止

全子役否定
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

右下段赤7狙い

右上段REG停止


(´Д`)あぁっぁっぁっぁ

104 赤7 単独
25 どん 単独 (勝)3連どん
113 どん 氷

もうここまで来たら6 or H を確信!
「全6」の判別ツール使ってもH確率が60%程度!!!
3連どん花火が上がった時点で全ツッパだわな~
閉店までブン回しモード突入です!

210 どん 単独
197 どん 氷
460 赤7 風鈴
15 どん 氷 (負)

街角演出(緑服2人)

街人「どんちゃん3兄弟はみんなソックリだな~」

青どん「そうかい?」

次G
街角演出
赤どん+緑どん「よう!兄弟!」

青どん「おぅ」

ぅぉ!青どん以外を通常時に初めて見たww

297 どん 氷
200 どん 氷
12 REG 単独
310 赤7 単独
97 どん チェリー (勝)
302 REG 単独
40 REG 単独
826 どん 単独 (勝) V

天井ハマリで即リーチ目orz
クレジットから払いだされたメダルは
3枚のみ。。。ヽ(`Д´)ノ
天井の利点をリー即で潰されました。

744 どん 単独

またかよ!どうした?イキナリの
このハマリップリ。。orz

124 どん 氷
159 どん チェリー
872 どん 単独

MAXから1箱ぐらいヘッタォ( ´Д`)

22 どん 氷 (負)
185 どん 単独
208 赤7 風鈴

後輩からも、もう頑張らずに勝ちが
確定してる時点でやめといた方が
賢いって言われてやめモード入ってました。

136 REG 単独

でも、やめようとしたらかかるんだよorz

26 どん 氷
121 どん 氷
92 REG 単独
23 どん チェリー
22 赤7 単独 (負)
146 どん 氷
93 REG 単独

マタマタ来ましたやらせ発生www
嵌った分取り返しちゃいましたw
やめなくてよかったぁ~

42 どん 単独
183 赤7 単独
68 どん 単独 (負)
38 どん 単独 (負)
88 赤7 単独 (負)
250 やめ

最後REG引き終わったとこで彼女が来たので
彼女に青ドン打たせてみると…
あれよあれよとかかりまくり~w

何この子?同時抽選じゃなく全部イキナリの
リーチ目による単独当選wwww

しかも目押しなんてしてないから取りこぼしを
ビビることなく、気持ちイイくらい奇麗な目を
降臨させたりww
銀コインも今日最高の4つを記録。。
4連目

俺が打たずに彼女に打たせてたら
もっと出てたのかもね
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


推定設定:H

投資9000
換金79700
収支+70700
4000枚オーバー

閉店前ギリギリに見に行くと600オーバーの嵌りw
やめてよかったデスw

コメントの投稿

非公開コメント

殴り 鳥 転生 狩り まったり

殴りプリと鳥メインのブログ
とりあえずこの2人は光ったらいいなーと思ってます。
相互リンク募集中です。
http://www.mbspro6uic.com/mbsplink
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

