もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 7月16日(月)



7月16日(月)

ジャンバリイベント「キングロック」
自分は朝からではなく夕方からの稼働。
先輩が6っぽい猪木と青ドンを
取ってたので2人でノリで勝負!!

それでは、実践データいってみよ~
↓↓ブログランキングに登録しています↓↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へ


猪木
160→394赤7 6K

通常時全然面白くないね…
解析すら見ようとも思わなかったorz

102REG
5RT
猪木

431やめ

飲まれてやめ。勝てるの?この台
全くもってつまらん。
増える気もしない。この台(怒)

青ドン交代で打つことになりましたW

238 赤7 単独
193 どん 単独
11 REG 単独
77 REG 単独
140 どん 単独
114 どん 単独
145 REG 単独
17 REG 単独
142 赤7 単独
165 REG 単独
263 REG 単独
275 やめ

見事に全部単独~。
ってか、ナメコ重複しね~よ!
スペシャルスタート音しても角チェ・・・orz

何故にこんなREG引くんだよ。

設定的には6以上はあると思うんだけどなぁ

とりあえず自分が猪木で入れた投資分と
ちょろっとプラスにしたかな?

自分が苦しんでいる間、先輩が
デビルメイクライとエヴァンゲリオンで出してくれたので
余裕でプラス収支になりました。

投資10000
換金19500
収支+9500

自分だけ多めにもらってる気がwww

彼女に飯でも奢れよ~ってことなのかな?

喜んで頂きましたW

彼女がご飯ごちそうさまでした!
って言ってましたょ!先輩

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

