もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 7月18日(水)



7月18日(水)

会社が早く終わったので帰ってから
スロットです。

イベント:5レンジャー

それでは、実践データいってみよw
↓↓ブログランキングに登録しています↓↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へ


エヴァンゲリオン
15→316黄7 チェリー 8K
eva

演出が単調すぎるな~。
まぁ前作もそうだったけどね…

63 黄色7

単独?いきなり小役外れて当たったんだけど
わかんね~。この台。

183 やめ

ん~BBが22回かかって高設定かと
おもったんだけど…
通常時のベルの確率が非常に悪い。
なので、やめます。

モーニング娘。
70→208 やめ

この台イライラするな。
実写とかいらんから~
④以上の札刺さってもこの程度か。

ハーレムエース
454→552 やめ 3K

この台どこを打てばアツイのか
全く理解できなかった。。。orz

どん
558→720 やめ 3K

4 or 5 or 6の札刺さってもダメだこれ…

390→424 REG 単独 1K
4  赤7 単独
203 どん 氷
111 REG 単独
37 REG 単独
102 赤7 単独

打ち上げ花火演出
ドン「!」

中リール七上段停止
(はずれ目か~)

右、左適当押し

ゲッターマウス花火
アヒャ(゚∀゚ )

いや~右押した時点で屑目否定してたw

109 どん 単独
349 REG 単独
76 やめ

5or6の札の青ドン座れてなんとかチョイ負け…
ハーレムエースとモーニング娘打ってなかったら勝ってたな

ってか、やめ時見失ってるのも敗因か。。。orz

となりの屑台が閉店前に100G以内のBIG連チャン7連!
銀色メダルの表示が「七」になってました。

生でみるのは初めてで羨ましかったな~

投資15000
換金13000
収支-2000

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ 5号機満喫してますね^^

ちょびっと負けちゃってるけど 可愛いもんだよね(ノ∀`)

ところで もぐもぐさん!!

写真とるときって 椅子から降りて 写真とってるんですか?

綺麗に リールも液晶もとれてるね^^

(*^-^)ノ凸

なんか ブログ村 固まってて 開けなかったから
また後で 押しにきてみるね^^

miki♪さんコメントありがとうございま~す。

写真撮るときですか?普通に椅子に座って撮ってますよ~

あ~少し背もたれにもたれるぐらいは引きますけどねw

基本的に椅子から降りてとかはしてないです。

あっ携帯変えてから画面が大きくなったからかな~

ちなみに携帯はSH904iですw

私は P903i です(*^-^)ノ

ちょっと 古い(´・ω・`)ショボーン

ポチ(*^-^)ノ凸

青ドンは設定がHまであるからどうなんすかね(^-^;
4or6という感じだったのかな?
天井もあるし遊び易いから良い台やと思います^^

最後にリンク完了しました^^

お待たせしてすんませんでしたm(__)m

ギャンブルランキングサイト RunRiot

ギャンブル関連サイトだけのランキングサイトをはじめました。ぜひご参加ください。

miki♪さんコメントありがとうございますhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

903でも新しいじゃないですかーhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
miki♪さんのblogの写真も凄くキレーですよーhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">

ゆきだるまさんコメントありがとうございますhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

今思えば456とか店側は一切発表してなかった(>_<)
表示はキング、クイーン、ジャックですhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
キングが機種の最高設定だとは思うんですけど
胡散臭い時が多々あるので
「その日の店の最高設定」なだけなのかも
しれませんね( ̄▽ ̄;)
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

