もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 7月21日(土)



7月21日(土)

イベント名:スロット・ザ・ミッション(ジャンバリイベント)

3人ノリで朝一からスタート!
それでは、実践データいってみよ~!
と、言いたいけど今回ノリで色んな台を
打ちまわったのでデータは残っていません…
↓↓ブログランキングに登録しています↓↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へ


青どん
0→241どん 氷 6K
6  どん 氷負け
405 赤7 単独
340 REG 単独
95  どん 氷

↑朝、自分が打っていた青どんのデータ。
狙いが外れ違う台がかなりの好調っぷり!

とりあえず交代で打ったりしてて飲まれてやめ

ほかに打っていた麻雀物語も捨てた1台が
設定5臭くおじさんが出しまくってましたorz
(リングにかけろも候補にあったけど客が全然
いないので麻雀の後に打つつもりが…
開店と同時に取られて3箱以上お持ち帰りorz orz)

なんやかんやで華櫻とホークⅢで6っぽいので粘るも
飲まれて箱2/3だけ換金してノリ打ちシュウリョ~

一人15500~16000の負け ヽ(`Д´)ノ

このまま帰るのもあれなので暇潰しに
「アイムジャグラー」と「けものっち」

アイムジャグラーはイッサイデータとってませ~んw
ペカ

けものっち
300→437ライオンBIG マングースリプ
206 ゾウBIG  単独
78  ライオンBIG 1枚役
62  ゾウBIG  スイカ
236 ライオンBIG マングースリプ
18  ライオンBIG マングースリプ
101 やめ

マングースリプ



やばいこれ面白いw
途中サバンナチャンスも聞けたし(初代ではない)
高設定であることには間違いないw
これしか出てる台なかったしw

解析も何も分からずに打つのも楽しいねw
がぉ

マングースリプレイ引いたらとりあえず左の滑ることを
節に願うwこれこの台の基本だねw

左中段まで7が滑ってきたら鉄板じゃね?


投資26500(ノリの端数分含む))
換金15600
収支-10900


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

