もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 7月22日(日)



7月22日(日)


イベント名:狙撃王

どうせ対象機種が北斗と俺の空なので
朝からの稼働はやめて昼から出勤w

しかも狙撃率!?が75%
島全体で高設定が75%ってこと!

(しかも、この店の高設定は④も含まれてる
と店員が豪語するので話にならない。
④は高設定じゃない!中間設定だ!!!!!)

裏を返せば25%は1or2or3です。

75%に当たったとしてもその台が6とは限らないし!
25%なんかに当たってたらそれこそ
死亡確定みたいなもん!
それでは実践データいってみよ!
↓↓ブログランキングに登録しています↓↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へ



けものっち
131→147ライオンCB 1K マングースリプ
28  ゾウCB スイカ
175 やめ

ハイビスカス
746→923 やめ 6K

900天井狙うもかからず。
そりゃ振り分け低いから仕方ないか。
深追いせず、ここでやめ。

北斗
350→605 赤7(赤) 14連 8K
45 やめ

小役全然おちね~。
スイカAがチョクチョク落ちだしたな~と
思ってたら2チェで即ツモ!

アイムジャグラー7
267→277 REG
138 REG
150 やめ

回数かかってるんだけど…
ブドウ落ちないからコイン持ち悪すぎヽ(`Д´)ノ

けものっち
149→178ゾウBIG マングースリプ
37  ゾウBIG マングースリプ
154 ライオンCB マングースリプ
107 ライオンCB マングースリプ
104 やめ

マングースリプ当選率4/6!
前に打ってた人も100G以内でサクサク
かかってたんだけど、こんな稼働のない台に
高設定なんかいれてこないわな~( ´Д`)

投資15000
換金22300
収支+7300

コメントの投稿

非公開コメント

イベント名が既に怪しいw

やはり、一番信用できるイベントは月1イベくらいっすかね。

色々打ったみたいですが、最後にはプラスで終われてよかったですね!

俺は色々打つと大抵負けますw

^^つ凸

>たきちんさんありがとうございます。

今回は北斗のまぐれ連に助けられただけの感じもしますが

最終的にプラス収支になってよかったです!

イベントは月1イベントがこけ出したのでどうしようもないですね!

遠出しなければいけないんでしょうかね~
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

