もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 めんそ~れ2解析



めんそ~れ2解析

遂にでます。めんそ~れ2
mennso2

実際に動画で解析を紹介しているサイトもあるので
導入中止になることはないです!
ってか、導入日が9月2日に決定しました!!!!

それでは、解析をどぉ~ぞ~w
ボーナスは
めんそ~れBIG   純増約256枚
777777BIG    純増約196枚
77REG・77REG    純増約66枚
の計5種類。


・ボーナス
(RT中のボーナスはリプレイ確率がUPしているので
左リール枠内にミニビスカスをしっかり目押ししなければ
なかなか終わりません。)

・小役同時抽選
ミニビスカスでのみ同時抽選

先代同様停止型でボーナス期待度が変化

・角連ビスカス  12.5%(1/8)
・角単ビスカス  50%(1/2)
・中段連ビスカス 50%(1/2)
・中段単ビスカス 100%(1/1)

ボーナスの9割がこのミニビスカスからの重複で成立。
(同時当選確率は全設定共通)


・めんそ~れBIG単独確率
設定1 約8000分の1
設定6 約1000分の1

設定1はめんそBIG確率が低い
7揃いBIGの確率が高い

ボーナス合成確率
設定6 1/104
設定1 1/120


RT「ネオスーパーモード」を搭載。
(現状維持タイプRT)

一度RTに入れば白REGを引くまで無限継続!
ループ率は75%と激高です。

(突入契機)
・めんそ~れBIG
・特殊リプ成立
(終了契機)
77REG成立

(77REG後1G目特殊リプレイ確率)
・設定6 約1/16
・設定1 約1/22

特殊リプレイが高確率なのは1G目のみ!
2G以降は特殊リプレイが超激低確率になっています。

クラッシュ条件
・ボーナス告知後3G以内にめんそBIG図柄テンパイ時(第2停止)
(めんそBIGテンパイでめんそBIGの2確目)
77REG後のレバーONで特殊リプレイに当選
(1G目にクラッシュしなければ特殊リプレイ否定)

追記:右ドットが小さくなり7セグが追加されました。
7セグはRT中のボーナス回数をカウント!
10回までは白で表示し、11回目からは
青→黄→赤と色が変化していきます。

コメントの投稿

非公開コメント

とっても期待してる台だよ^^

楽しみ((o(*^-^*)o))わくわく

>miki♪さんコメントありがとうございます!

楽しみですよね~。
家でもめんそ打って導入を心待ちにしていますw
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

