もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 7月24日(火)



7月24日(火)

イベント名:稲妻ラッシュ
(各機種にゴロゴロ(5or6)が必ず1台投入イベント)

会社終りに出勤w(9時30分~))
ついでに明日がこの店の激アツイベントなだけに
札台をチェックしに出勤ですw

それでは  実践データ イッテミヨー!

↓↓ブログランキングに登録しています↓↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へ


さすがに札が刺さっている台は空いてないか
(´・ω・`)ショボーン

一通りぐるっとホールを回ったけど空いてるのなんて
オアシスぐらい…まぁこれも高設定ならっと
考え打とうとしたら知り合いが
青ドンを進めてくれ、見てみると…


BIG確率1/500!!!!ダメじゃん(ノ_・。)


回転数見てみると。。。REG後522!
まぁ天井まで6Kあればいけるしそのままハマリ続けても
投資分少しは返ってくるかと思い天井狙いに変更w

青どん
522→554 どん 単独 2K

はい、即ツモですw
1Kの最終ゲーム
早く消化したいのでサンドに1K入れながら消化。


すると↓↓↓↓

    
_______
    
_______
    

あ~親方上段で右上段にも赤七か~
左が暖簾ならな~こぼしかボーナスなのにな~

!!!!!!!!!!!!!!!!!

って、左に親方でも同じジャンw
演出もなかったからボケっとしてた(ノ∀`)

こぼしでないことを祈りながら
左3連ドン狙ってみると

どーーーーーーん!!!

ぅぁ!1KでHITしたって思った瞬間…

サンドからスタタタタッ…

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

2K目入っちゃってました~orz

6枚交換だから損しました(*ノノ)

もうね隣の人がボーナスかかってるのになんで
お金いれてるの?ってな感じで見てくるので
速効消化で即ヤメ…
キッチリビタ成功させてMAX362枚お持ち帰りです。

0やめ


投資2000
換金6800
収支+4800


稼働時間:10分
閉店1時間前からだから
深追いもせずに引き上げました(*^m^*) ムフッ


追記:明日は激アツイベントなのに仕事で夜7時からしか
ホールにいけヾ(`◇')ナイッ!

朝から行く人たち頑張ってください(´;ェ;`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。青ドン勝ちオメです。

5号機、一撃っていうのがないからきついですよね・・・・

めんそーれ2はいったいどうなるんでしょうか???

出てくれることに期待してますが(笑

>キュインマンさんコメントありがとうございますhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

5号機でもハイスペックの台ならヤラセのような一撃をたたき出しますよhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
最近出たマーベルなんかはツボにはまればとめどなく出てきますからねーhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">
自分も体験してみたいもんです

メンソーレ2ですがRT引けば増え続けるんで一撃数千枚もありえますよーhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

