もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 すばらしきこのせかい

スポンサーサイト


すばらしきこのせかい

昨日買いました~

↓↓ブログランキングに登録しています↓↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へ


任務をこなしながら7日間生き延びなければならない
死神ゲームに強制参加させられるゲームなんですが…


率直にいうとヤンジャンの「ガンツ」じゃね?

ミッションが与えられ時間以内にクリアしないと消されてしまう。

まだ3日目に入ったばかりだけど、今から面白くなるんだよね?

そうだよね?( ´Д`)

戦闘以外に面白みを感じられない自分はまだまだなんですか?

っつーか2画面同時に操るなんて無理W

スロットの左リール見ながら中・右リールも把握するのとは全然訳が違う。

下画面のキャラをタッチペンで操作しながら上のキャラを十字キーで操作!

交互にコンボをきめなければいけないとか…

こんなの今の子は普通にやっちゃうのかな~( ´Д`)

俺には無理だけどね~ヽ(´ー`)ノ


とりあえずはクリアするまでがんばるけど、面白くなかったら

速効で売っちゃおw( ̄ー ̄)ニヤリッ

追記:仕事でスロットは打てなかったけど土曜日はがんばりますwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もぐもぐさん質問です。
『いみそ』実機お持ちですよね??
質問1
設定⑥は、レギュラー後のRT192抜けないのでしょうか?
質問2
設定⑤⑥で、RT705~1088までに当たると
ほぼ否定なんでしょうか???
解析だと3強%ぐらいですが、やっぱりあたりませんか?

どうもキュインマンさんこめんとあとがとうございます。
質問ですね?実機によるシュミレーションだったらとっていますので
そこから回答させていただきますね!

>質問1
>設定⑥は、レギュラー後のRT192抜けないのでしょうか?

最低でもモードは通常にいますが192までに当たる確率って
約35%、3割ぐらいしかないんですよね~(´Д`υ)

それはRTを選択した人の引きになってしまうんですが・・・
⑥でも超えるときは超えますよ~!

自分も通常REG→710GぐらいREGを食らった身ですので…

>質問2
>設定⑤⑥で、RT705~1088までに当たるとほぼ否定なんでしょうか???

⑤⑥というよりも、RTの振り分けは④⑤⑥一緒なんですよね~
まず④⑥なら通常で705を超えて選択することは少ないですね!

⑤ならまず705越えたら天井ですし…orz

ただ2度ばかし⑥で700半ばで当たったことがありますよ!
(何十万プレイと回してますけど…)

まぁ833~960でかかればほぼ低設定確定みたいなもんですね

961~1088まではハマリモードの可能性もでてきますので
そこから連や引戻しにすらいかなければ低設定と
考えてもいいと思います。

高設定でもRTが鈍ければ低設定のような出方もしますし
設定が予測できる頃には爆死状態なんてこともあります。

いみそ~れを打つときは十分気をつけて下さいね!

追記:連REGから192抜けたら①or②or④だと思っていいです。
その時は深追いせずに止めることをオススメします!

ご指導ありがとうございます!
うーいみそよくいみわからないです(笑)
シゴロのテーブルは一緒でしたね(汗
マイホの常連さんにも教えてもらってるんですが…習得した時にはもうないでしょうwww
でもまたなにかあったら教えてください。
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

